初めてこのブログを訪問された方へ

このブログに訪問して頂いた皆さん、はじめまして。
「資産形成の指針」の管理人の「ながたき」と申します。

 

ブログの運営目的

このブログでは主に、お金を貯める方法や、お金を稼ぐ方法、お金を増やす方法などについて体系的にまとめております。

 

また、このブログのコンテンツは僕が過去に経験した成功や失敗をもとに作成しております。

 

僕自身は主に貯金や副業、資産運用の面では順当にステップアップができておりますが、キャリア形成や人間関係では死ぬほど失敗しております。

 

しかも、そんなに成功している人間でも無ければ、何か特別なスキルを持っているわけでもありません。

 

しかし今まで自分が育ってきた家庭環境や自分の性格、歩んできたキャリアはかなり尖っているかと思います。

 

そんな僕だからこそ、僕の知識や経験が参考になる人もそこそこ多いのではないかと思い、このブログを作ったり、kindle本を出したりしております。

 

自分と価値観が近い人との出会いや、相応の信頼が得られるようなことがあれば、僕も嬉しいです。

 

出版実績

僕はAmazon Kindleで書籍をいくつか出版しています。

 

 

今後もKindle本を出版していく予定ですが、主にお金や仕事に関する物がメインとなるでしょう。

 

自己紹介

それでは、僕がどんな人間なのか、簡単に自己紹介をしておきますね。

 

ながたきとは
性別:男
生年月日:1995年10月16日
出身:兵庫県
趣味:アニメを見る、ゲームをする等
特技:節約

 

ツイッターもやっています。

 

僕への連絡があれば以下の問い合わせフォームからお願いします。
全てに返信はお約束できませんが、問い合わせには必ず目を通しています。

 

 

Amazonのアソシエイトとして、ながたき適格販売により収入を得ています。